kusobaes

ちょっと拝見

e0136745_208261.jpg

今日は珍しく完成してお客さんに引き渡す直前に仕事で行きました。
シンプルな外観の住宅が多いです。正面から見たところ。

e0136745_20121841.jpg

対面式ダイニングキッチン。
シンクやシステムは洒落たのが今はあるんですね〜

e0136745_20131831.jpg

キッチンから反対側。リビングダイニング。右側は吹き抜けです。
中でワンちゃんを飼うそうなのでベッドもあります。

e0136745_20154740.jpg

廊下から玄関を見たところ。作り付けの下駄箱が見えます。
さぁ、ベランダに出て仕事すっかな。

e0136745_20185819.jpg

2階はこんな感じです。2部屋と納戸だったかな?

e0136745_20184282.jpg

はい、お仕事完了。木製手すりの笠木を付けました。
ちょうど逆光で写真がアンダー気味になったので、仕事のあらが隠れました(笑)・・・

帰ろうとしたらお客さんがおやつとコーヒーを持ってきてくださったので、外壁のフェンスを
取り付けに来てた釣り仲間と「なぁ〜たまにはみんなで釣り行こうや〜」と
ちゃぶちゃぶお茶して帰りました。
明日は、ここの犬小屋の屋根を貼ります。
秋田犬の子犬を飼いだしたんだって。

by fuku
[PR]
by kusobaes | 2009-04-07 20:26 | ハエ日記