kusobaes

はじめの一歩

e0136745_18364464.jpg

入学シーズンです。
ピッカピカの一年生をあちこちで見かけました。
うちの息子もこんな時があったなと思い出しながら
ふと気づいたのですが お父さんの出席率がすごく高いように思いました。
たまたまそうだったのかもしれないのですが 100%お父さんも一緒だったのです。
今はそれが当たり前なのでしょうが ちょっとビックリしました。
冷たいのかもしれませんが ボクはわざわざ仕事を休んでまで子供の行事に
参加したことがないので みんながんばってるなと思うのです。
この可愛らしいピカピカのひょこたちが すぐに大きくなり 憎まれ口をきくようになる
今日がその第一歩の日です。(笑)
がんばれ!! おとうさんたち!!

by matu
[PR]
by kusobaes | 2009-04-10 19:00 | ハエ日記