kusobaes

総会

e0136745_1129468.jpg

昨日はここ同級生が経営してる割烹料理の「平」で通常総会がありました。
年に一度ぐらいは居酒屋ではなく品のいい料理ということで。
二階の個室で一時間ほど事業報告や収支決算などの議案審議を行い、役員改選ということで
やっと部長を降りることができました。
あ〜やれやれ。

そうとなれば、食いものが美味い。
新鮮な鮮魚料理のコースを堪能し、そのまま夜の街へとなだれ込んだのです。
お酒の進む席では、必ず草なぎくんの話題が上り「もうイメージ変えて酒のCMに出りゃええのに。
ボクはこれで人生変わりました。う〜ん美味い!」と。
きっと全国の飲み屋街でネタにされているでしょう。自粛なんかしなくていいのに。

1時過ぎに店を出て、今日はラーメン食わせろということで
美味しいというラーメン屋に連れて行ってもらいましたが、ラーメン派ではない自分はいまいち
豚骨ラーメンの店によっての味がわからず「ほ〜普通じゃな」と思い食べました。
帰ったら2時を過ぎていて、いつも目が冴えてなかなか眠れないのですが
今週寝不足気味だったので、す〜っと眠り、1時間ほど前に両足をツった痛さで目が覚めました。
ちょっと頭がぼ〜っとする・・・

by fuku
[PR]
by kusobaes | 2009-04-26 12:05 | ハエ日記