kusobaes

ノーマルウィーク

e0136745_12134328.jpg

なんだかなぁ〜ち〜っともGWのような気がしない。
普通の週だ〜

昨日の夜から山陰へ釣りに誘われていたけど仕事を済ませてすぐ寝ずに行くのはキツイと思い
悪いけどドタキャンしてしまいました。
自分がされたら一番嫌なだけに心が痛むが、その人には後日焼肉でもおごっておこう。

案の定、今日も現場に駆り出され先ほどまで行っていました。
みんな仕事してるしてる(何が嬉しくて仕事しとんじゃ)。
かと思いきや、ちょっと先の繁華街では駐車場待ちの車がズラリと並んでいる。
運転手の顔はもはや疲れ切った顔をしてるし、まぁどっちもどっちだな〜
日本人は皆、ユンケル飲まにゃ〜やっていけない体質だな。

明日こそはちゃりんこ乗りに行くぞ〜〜〜〜〜!!!

by fuku
[PR]
by kusobaes | 2009-05-05 12:43 | ハエ日記