kusobaes

おめざ

e0136745_1739122.jpg

この間 たまたま はなまるマーケットを見ていたら
今日のおめざで サンマルクカフェのチョコクロが紹介されていました。
ボクはクロワッサンが大好きでチョコも好き。
それを合体させたチョコ入りクロワッサン その名もチョコクロ当然大好きです。
東京でも人気のようですね。
知り合いの娘さんが東京に転勤されて そこで友達になった人に
『美味しいお店に行こう』 と連れて行かれた所がサンマルクカフェだったそうです。(汗)
珍しいところに連れてってもらえると期待していたそうですが 連れて行ってくれた人も
岡山の企業だと言うことは知らなかったそうです。(苦笑)
目立たないところで岡山も頑張っています。
頑張れ岡山!! なんだか県政のキャッチフレーズみたいになっちゃいました。(笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2009-06-16 18:09 | ハエ日記