kusobaes

ガタガタ

e0136745_1795268.jpg

とうとう やっちゃいました。
ここのところ 予感がしていたんですが 
それが昨日だったとは思いませんでした。
なにをやっちゃったかというと 自転車でコケました。それも派手に!!(汗)
 メガネも吹っ飛び無惨にもツルがちぎれて落ちていました。(涙)
左側面から倒れていったので左半身ガタガタです。
コケた瞬間は恥ずかしくて痛みがないと言う話はよく聞きますが
今回はコケた瞬間からものすご〜く痛く5分ほどその場にうずくまって動けませんでした。
コケた場所から家まで まだ8㎞位ありやっとこさっとこペダルを漕いで帰ったのですが
ものすごくへこみました。この歳でまだコケるか〜?と自分で自分を罵りました。
帰って家族の反応はコレまた予想道理「またぁ〜〜」といった反応です。
体も心も痛くトホホな状態でベッドに入ってふて寝状態です。
皆さんも自転車にはオキオツケアソバセ。オーホホホ・・・

by matu
[PR]
by kusobaes | 2009-06-17 17:59 | ハエ日記