kusobaes

診断・・・

e0136745_1728093.jpg

コケさせたら日本一!! matuです。
皆さん お騒がせしています。
悪友たちの厳しくも暖かい言葉にようやく病院に行くことにしました。(汗)

matu   「先生、痛いんですけど」
先生     「レントゲンで診たところ折れてもないしヒビも入っていません」
matu   「で、でも痛いッス!! 夜も寝られないッス 」
先生     「うん。だいじょうぶ!!」
といった感じで 骨には異常なしという結果が出ました。パチパチパチ!!
いや〜よかったよかった、と言いたいのですが土曜日の晩みんなに
「これはヒビっとるな!! 完ぺきに」 と声高らかに言った手前
どうせ痛いのならボクとしてはちょっとしたヒビぐらい入ってくれていた方がよかったりもします。
じゃないと 「やっぱりな〜、たいしたことね〜んよ」 と暖かい言葉をもらいます。(笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2009-06-23 19:39 | ハエ日記