kusobaes

何度も

e0136745_18374554.jpg

今日はこの道を4往復もしました。
まぁ1往復は当然として、昼にうどんを食べに行くのに1往復。
あとの2往復は、2度も忘れ物をしたからです。
家から近いかいいようなものを・・・


今日は、ひろくん(以前所有していたOM-1のシルバーを譲った青年)と一緒に仕事でした。
今日、そのOM-1を見せてもらいましたが、大事に使ってるみたいで快調でした。
彼にOM-1を譲った後しばらくして、どうもOMのシンプルな操作性やあのシャッター音が恋しくなり
今年の2月にヤフオクで標準レンズ付きのOM-1nをゲットしたのです。

ひろくんが「仕事が空いたら平日に写真撮りに行きましょう〜よ〜」と。
「おお〜ええな〜OM同士で行くか〜」
でも、絞り値でボケ量が違う話をしたとき、「ああ〜それでボケたりボケなかったりするんっすか〜」と
言ってましたが、大丈夫なんかなアイツ?

by fuku
[PR]
by kusobaes | 2009-06-25 19:06 | 1/2★Club