kusobaes

ぐるぐる

e0136745_15243942.jpg

クーラーをつけて寝てますか?
ボクはまだ扇風機で大丈夫です。
確かにクーラーのヒンヤリとした心地よさは分かるのですが
朝までつけていると必ず風邪を引いてしまいます。
かといって寝入るまでの数時間だけタイマーをかけておくと
切れたとたんに暑くなって目が覚めてしまいます。
ならば扇風機をずっとつけっぱなしという選択もあるのですが
風が当たりっぱなしだと これはこれで調子が悪くなります。
じゃあ扇風機もタイマーで一時間ほどと思って実行して見るのですが
2、3日前の夜はさすがに暑く目が覚めては一時間、また目が覚めて一時間と
全然眠れず身体がだるいです。
睡眠を優先するか風邪をひかないことを優先するかグルグルと
迷走しいる今日この頃です。

by matu
[PR]
by kusobaes | 2009-07-24 17:49 | ハエ日記