kusobaes

兄弟

e0136745_17102080.jpg

fukuさんにフィルムを一本 自家現像してもらいました。
慣れたもんですね。バッチリきれいに出来上がってました。
しかしかんじんのカメラマンの腕が今ひとつ。(冷汗)
この写真にしても もっと絞りを絞って後ろの弟くんまでピントがきていたほうが
いい写真になっていたのにと思います。
それにしても兄弟っておんなじ動作をするんですね。
このときも ビデオでアニメを流していたのですが
二人揃っておんなじ格好でテレビを見ていました。
性格は違うのでしょうが こういったところに DNAのつながりを感じます。

コレはボクも自家現像をしなければと思っているのですが
ものすごくドンクサイのでフィルムがボヨ〜〜ンとなって失敗しそうです。
なので当分はfukuさんに甘えたいと思います。(笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2009-08-12 18:31 | ハエ日記