「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

なんでこ~なるの

e0136745_18122976.jpg

お盆休みが終わった。
だからといって何をしたわけでもないです。
昔から抱えている首の爆弾が爆発寸前!!
そのおかげで頭も痛く こんなときのためにとお医者さんから
出してもらっていた消炎鎮痛剤が一個しかなく大ピンチ。
自転車っでこけたときにもらった湿布をはってごまかすものの
ごまかしきれずに 最後の1個の薬を飲み何とか頭痛だけでも抑えたのですが
次の日の朝起きて大丈夫かな?と思いつつポーの散歩をしていると
ちょっとしたはずみで首から背中にかけてまたピリッっとした痛みが。
頭はボーっとするし痛いしでイイことなし。そのうち気持ち悪くなりだして
おなかの調子まで悪くなってきだす始末。
せっかくの休みなのにもったいない 意地でも満喫しようとLOSTのDVDを
借りてきて見ていたのですがこれも首にはよくなかった。
夜遅くまでヘンな姿勢のままで見ていたので余計に悪化してきてアウト。
ならばと 前から作ってみたかった本場宮崎のチキン南蛮。
インターネットでレシピを調べ料理自体は成功したようなのですが
完成したころにはなんだかへろへろになり自分では味がよくわからず
家族に 「うまい? どんな?」 と聞かないと判断できずなんだか不完全燃焼。
そうやってもがいているうちに終わっちゃいました ボクの夏休み。(涙)
いつもなんですよね。昔っからまとまった休みがあると必ず体の調子を崩し
家で寝ているハメになるのは。なんでこ~なるのって感じです。
でもこうやってブログに書いてみると何にもしていないと言いながら
ちょこちょことやっていることに気付きました。(苦笑)
まぁ~良しとしましょか ボクの夏休み!!

by matu
[PR]
by kusobaes | 2009-08-17 19:09 | ハエ日記