kusobaes

過ぎゆく夏

e0136745_13552949.jpg

よく考えてみると 今年はポーと一緒に泳ぎに行ってないコトに気がついた。
毎年この時期は川に泳ぎに行っているのに大雨のせいで行く機会を逃してばかり。
水大好き暑いのダイッキライのポーは 毎週訓練所でプールをしてもらっているので
水遊びということなら十分満足しているのだろう。
でも ボクが満足していない。(怒) ぜんぜん遊んでないぞ〜〜、夏〜〜〜!!
急にすっごく悔しくなったボクは息子とポーを連れて海へとGO〜〜〜
夕方だったので人もおらず 気分は西海岸のビーチでイヌと遊んでいる家族。
でも実際は 初めての海に完全にビビッて挙動不審なイヌと温泉状態でただつかっているだけの中学生。
やっぱりここはビーチじゃなく砂浜。海水浴場でした。(苦笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2009-08-25 19:10 | ハエ日記