kusobaes

新学期

e0136745_169291.jpg

今日から9月です。
子供達は新学期が始まりました。
ガキの頃のボクにはとっても憂鬱な日でした。(苦笑)
宿題は当然のように出来てなどおらずどうやって切り抜けるか
頭をフル回転させて考えていました。
どうせならドリルを解くことに頭を使えばよいのですがおバカなmatuは
こりもせず 毎年毎年この日に四苦八苦していました。
そんなかんじでぜんぜん良い思い出のない9月1日なのですが
気持ちも新たにナニか始めようと思っていました。
自転車で転倒し脇腹を痛めて以来自転車通勤をお休みしていたのですが
新学期も始まったことなのでボクも自転車生活を再開させました。
今度こそ段差に気をつけて転ばないようにしなければと強く誓う新学期なのです。

by matu
[PR]
by kusobaes | 2009-09-01 19:32 | ハエ日記