「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

口ずさむ

e0136745_21353855.jpg

この前、バイパスを車で走っていると後ろからハーレーに乗った
女子三人組がやってきた。ハーレー特有のお腹に響くエンジン音が近づいてきたのでバックミラーを気にしていたら三台で颯爽とかけぬけていった姿はすごく格好良く見えた。
とここまで書いてなんですが、今日はハーレーに乗ったお姉ちゃんが可愛かったという話ではなく思わず口ずさんでしまう歌は?という話です。
ボクは今回みたいに車で走っている横をオートバイが走っていると
イージーライダーのテーマソング “BORN TO BE WILD ♪” を必ず
口ずさんでしまいます。今では息子までもが口ずさむようになりました。
あと、高速道路でトンネルを抜けるときはF1のテーマソング “truth”
を口ずさんでしまいます。
もう気分はモナコグランプリを走っている気分です。(苦笑)
みなさんも必ず口ずさんでしまう曲ってありますか?
調べてみるとオモシロイかもしれません。

by matu
[PR]
by kusobaes | 2009-09-05 21:36 | ハエ日記