kusobaes

コピーライター

e0136745_20344832.jpg

新しい内閣が誕生しました。
まだ始まったばかりなのにマスコミは不安ばかりをあおります。
もう少しぐらい、待ってあげないとさすがにそれはかわいそうだと思う。
期待を込めて言っているのなら分かるんだけど、どうもそうは聞こえない。
本当に国益が大事だと思うならここはマスコミが率先して盛り上げないとと思うのですが。
それに最近どうも気になるのが、なんであんなに「○○内閣」と
コピーライターのように名前をつけるのだろう?
そこに出ている人それぞれが付ける様子は、なんだか笑点を見ているようだ。
だれがうまいこと言ったかみたいになっている。
そのうち山田君が座布団を運んでくるようになるだろう。(苦笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2009-09-18 20:49 | ハエ日記