「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

時間よとまれ!!

e0136745_1885777.jpg

動くモノの写真がすごく苦手です。
グリコはネコらしく気ままに動くので、まだ一枚も気に入った写真が撮れてない。(涙)
ポーは、カメラを向けると興味津々で近寄ってくるのでこっちが逃げ回ることになる。
なけなしのお金で買ったプラナーのレンズを鼻水でベトベトにされたら
こっちが涙と鼻水でグショグショになってしまう。(苦笑)
でも一番難しいのは赤ちゃんかな?
予測不能の行動に出るし、あまりこっちが撮ることに必死になっていると
突っ込んで来てレンズフードで怪我をしそうになる。
自分の子供なら笑ってすますことも出来るが他所様の子はそうはいかない。
でも子供の笑顔っていいもんな〜。友達の子供が大きくならないうちに
もっともっと上手くなっていい写真が撮りたいんだけどな〜。

by matu
[PR]
by kusobaes | 2009-09-25 19:46 | ハエ日記