「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

おみやげ

e0136745_1618085.jpg

fukuさんが、お店までお土産を持ってきてくれました。(嬉)
kusobaes 鍋パーティーの翌日に奈良に行かないといけないので
参加できないと言っていたので、大仏饅頭(そんなモノがあるのか?)を
おみやげに頼んでおきました。(笑)
でも、そこは和の心をもつfukuさん。奈良の伝統産業の蚊帳をつかった
ふきんとランチョンマットをくれました。。
ふきんはすっごく丈夫そうで手触りもよく使い勝手が良さそうです。
うちの家は親父一人がランチョンマットを敷き手元にはふきんを絶対に
置いておかないと許されないのでこのセットはすぐに親父にとられてしまいそうです。
fukuさんが持ってきてくれたとき、お客さんがいたのでぜんぜん話が出来なかったけど
ありがと〜fukuさん。ところで風邪はもう治った?
お見舞いとお返しにピオーネをまた持っていくからな〜。

by matu
[PR]
by kusobaes | 2009-09-26 16:47 | ハエ日記