kusobaes

情けな〜

e0136745_13441384.jpg

やっと風邪が治ってきたと思った途端、
朝9時頃、作業場で奥の方の材料を取ろうとしてステンレスの角で膝を切ってしまった。
「なんか膝がすぅ〜とするぞ」と思って見たらズボンが切れて血がどろどろと。
捲り上げてみたらパカァ〜〜っと5センチぐらい切れて開いてしまっている。

事務所にいる親父に見せたら、「すぐ病院行って縫ってもらえ」というので応急処置をして病院へ。
内心、絆創膏貼っとけばくっ付くじゃないか?と思ったりもしたけど、慣れない病院のシステムに戸惑いながら
外科の先生に診てもらうと「下から削いでますね〜これは縫わないと。骨までは行ってないですが複雑に切れてます」と。 
ああ、そうですか〜
麻酔に我慢しながら、9針縫って説明を受け「2日間は膝をあまり曲げないように」と。
こりゃ、一番都合の悪い場所を切ってしまったな・・・
なんとも使い物にならん男やな〜

と、いうことで体はピンピンしてますが部屋で療養中です。

by fuku
[PR]
by kusobaes | 2009-10-03 14:01 | ハエ日記