kusobaes

還暦のカリスマ

昨日の夜、あかちんさんとあかちん(カサゴの岡山呼び名)でもと夜釣りに行ってきました。
そこで、あかちんさん曰く、「矢沢永吉って還暦なんじゃな〜」と。
「おお〜もうそんな年か〜」
「土曜日にTVでやってたよ、初めて矢沢永吉のことをまじまじと見た」って。
そうか〜永ちゃんのことを〜
それなら選りすぐりの昔のCDを貸してあげよう。なんせ、もう廃盤だよ。


と、いうことで弾き語りをど〜ぞ。
この映像を、同じ空気を吸ってきたmatuさんとkenさんに贈ろう。



星空の下でさ〜焚き火でもしながらmatuさんの料理を食いながら唄いたいね〜
特に「涙のテディボーイ」を。 後年、矢沢は「あの歌の歌詞はクソだったね」と嘆いていた。
いくで〜〜〜〜!!

by fuku
[PR]
by kusobaes | 2009-10-12 20:27 | ハエ日記