人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

完成!!

完成!!_e0136745_1641026.jpg

まえに、このブログでボクがオーバーオール好きだということを書きましたが
それと同時に女子のオーバーオールに対する反応の悪さというのも認識させられました。(苦笑)
しかし、そんなことにもめげず今もオーバーオールをこよなく愛してはき続けているのですが
なにかもうワンアイテム欲しいなと常ずね思っていました。
そして今回、そのもうワンアイテムを見つけたのです。
それがこの写真のキャスケット。これも友達の店で作って販売しているモノで
すっごく気になっていて前から欲しかったのです。
お気に入りのモノが手に入った歓びで早速昨日被っていったのですが
朝いつもよるコンビニでお客様にバッタリお会いしたので元気よく 「おはようございま〜す」と
挨拶をしました。お客様も 「おはようございます」と返してくれたのはいいのですが
なんだか反応が今ひとつ悪いのです。このお客様とはちょくちょくお会いすることがあって
いつもは気持ちよく挨拶をしてもらえるのですがなんだかへんなのです。
まあ〜、そんなときもあるわな!!とペットボトルをゴミ箱に捨ていると急にお客様が
「あ〜、誰か?と思った〜!! そんな帽子被ってオーバーオールを着てわからんかった」 
と言われました。「どこの変な人に声をかけられたのかと思ったわ〜」 と言われながらも
ボクとしても帽子を被っているからな〜と思ったのですが 店について鏡を見てビックリ!!
その日のコーディネイトがまるっきりマリオでした。(苦笑)
赤のパーカーにオーバーオール。そして頭にはキャスケット。
どこからどう見てもマリオブラザースの出来上がりです。
どうやら一人、知らず知らずのうちに完ぺきなコスプレーヤーになっていたみたいです。
この出来事を後から出勤してきたカミさんに話すと 「ホラね。いいかげんにしといてよ!!」と
半分切れ気味で言われました。どうやらまた一人空回りしていたみたいです。(笑)

by matu
by kusobaes | 2009-10-28 19:43 | ハエ日記