「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

前に〜ならえ!!

e0136745_18343222.jpg

お店に行って車を止めるとき、皆さんはどのタイプですか?
・とにかく入り口に近いところに止める。
・入り口より多少遠くなっても、空いていて止めやすいところに止める。
・こだわりはない。

うちのカミさんは遠くてもガラガラに空いているところに止めます。
なのでカミさんの運転でスーパーに行くと、かなりの距離を歩かされることになります。
ボクの場合は、根が無精なので入り口近くに止めようとします。
でも、いくら空いていても高級外車であったり、ヤバそうな人が乗ってきているだろうと思われる
車の横には止めません。それこそ危機管理だと思うのです。(苦笑)
これはボクだけではないと思うのですが、駐車場のスペースがかなり余裕があるときは
かならず自分の車との間に一台分以上の間隔を持たせて止めるのです。
しかし空いているにもかかわらず隣にピッタリと引っ付けて止める人がいます。
ボクにはこの感覚がよくわからないのです。キム兄風に言えば 「考えられへんわ!!」といったところです。
なんでギュウギュウのところに詰めて来るのでしょう? ドアがガンってなったらどうするのでしょう?
風が急に吹いてバンって事になるかもしれないし鞄がキィーってなるかもしれません。(苦笑)
妄想族のボクとしては色んな事を思ってダメです。
そしてそうやってわざわざ隣に止めてくる人に限ってボクの運転席側にピッチリと止めるのです。
そうするとボクが乗ろうと思うと大変な苦労を強いられます。まるでリンボウダンサーのように
身体をくねらせたり反らせたりと自動車に乗り込むだけでもう大変です。(汗)
ボクがスマートな身体をしているからいいようなモノの・・・。
わたくしウソをついておりました。正直に言えば身体がイッパイ、イッパイなのです。(冷汗)
そんな空きスペースじゃでられないんです。もっと空けてもらわなければお腹がつっかえて
でられないのです。
ボクは鳩山さんにお願いしたい。高速道路の無料化よりもおデブサイズの駐車スペースを
設置する法案をぜひとも通して欲しいのです。(笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2009-11-04 19:22 | ハエ日記