「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

祝!MVP

やったぁ〜〜〜〜〜!!!
松井秀喜が最後に最高の活躍を!

嬉しすぎて、鳥肌は立つわ、泣きそうになるわ。
松井がアメリカに渡ってからの7年間、ほんと長かった。
今日の打席では7年間の万感の思いがあったのか集中力が凄かった。
いつも思うんだけど打席に立ったときの目がいい。カッコええ〜
ワールドシリーズ最後の試合で3安打6打点。それもMVP。日本人がだよ。ワールドシリーズだよ。
ヤンキースで4番、5番を打つ日本人なんて、この先いつ見られるか分からない。
これでヤンキースを去ることになるだろうけど、そんなことはもうどうでもよくなった。
松井が決めてチャンピオンになったということだけで最高に嬉しい。
さぁ、明日のスポーツ新聞は買いまくるぞ〜〜

先日の祝日にkenさんに電話して
「あさってのワールドシリーズは松井がヤンキースのピンストライプを着る最後の試合になるかもしれん。
永久保存試合になるからDVDに焼いといて」とお願いした。
kenさんも、仕事中にも関わらず家で毎試合見てるらしい。 あ〜、そう。
ちゃんと撮ってくれてるだろうか。
それが一番の心配だ〜


※搭載したYouTube映像は削除されましたとさ。
ついでに松井の去就について。
多分、松井は移籍するだろう。悲しいけど、これもプロの世界。
最後の試合で大活躍して惜しまれつつ移籍しようじゃないか。ヤンキースの一員として大きな功績を残したまま。
さぁ松井よ、次のステップに進もうじゃないか!新たな栄光への道へと
(お前は何者なんだとか言わないで)松井の一ファンです。


by fuku
[PR]
by kusobaes | 2009-11-05 19:36 | ハエ日記