人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

成長・・・

成長・・・_e0136745_16503084.jpg

kusobaes メンバーkenさんのジュニア。
こうやって友達の子供達の写真を撮っていると、ちょっとくすぐったいような
懐かしいような不思議な感じがする。
ジュニアも、あと数年するとkenさんと初めて出会った歳と同じになってしまう。
どんな風に育っていくのだろう?
授業を抜け出しインスタントラーメンを買ってきて、ストーブでラーメンを
作って食べたりするのだろうか?
小学校の夜中のプールに忍び込んで遊んだりするのだろうか?
体育倉庫にエロ本を隠したりするのだろうか?
小学校の校庭で二手に分かれて、ロケット花火で撃ち合いをして遊んでいると
暴力団の抗争に間違えられパトカーを呼ばれて大騒ぎを起こしたりするのだろうか?
こんな事をしたら、きっとお父さんは怒り狂うだろう。
自分達がしてきたことなど棚に上げたまま。だから子育てってオモシロイ(笑)

by matu
by kusobaes | 2009-11-24 18:05 | ましかく写真