「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

泥沼

e0136745_16445396.jpg

友達の紹介で来てくれている後輩二人組。
偶然にも彼ら二人ともカメラが好きなんだそうだ。
ひとりは CONTAX T2 を持っているらしく
もうひとりは、Leica Ⅲ f を持って遊んでいるみたいだ。
ボクは両方とも実物を触ったことがないので
一度触らせてもらおうと来店してくれるのを心待ちにしていたのだけれど
そういったときに限って、なかなか来てくれない。
ようやく来てくれたと思ったら、Leicaは金欠で売ってしまったという。
しょうがないので、逆にローライの良さを熱く語った。(笑)
そしてこの二人を紹介してくれた友達を撮った写真を見せたら
ローライの魅力にとりつかれたみたいで、さっさとオークションでポチッと
いっときなさいと言っておいた。
これで二眼の泥沼仲間が二人増えそうだ。(笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2009-11-25 20:47 | ましかく写真