kusobaes

串カツ屋

e0136745_045567.jpg

ここは岡山のオランダ通り。
今日は朝のうち仕事でそのオランダ通りに行きました。
地図を確認して現場に着いてみると、あら?
目の前がオープンほやほやらしい「はらドーナツ」でした。
ああ〜ここが〜
と思ってると、あら? ここ2年ほど前の改装のとき、仕事した和風料理の店でないか?
もう閉店したのか〜、飲食は難しいんだろうな〜
と、いうことで今度は串カツ屋さんになるそうです。多分。
その厨房の壁にステンレスを貼ってきました。
ゴールドのゴリラが目印の店です。

さて、仕事が10時半に終わってしまい「はらドーナツ」は11時開店。
買って帰ろうと思ったのに〜
また今度にするか。

by fuku
[PR]
by kusobaes | 2009-12-06 00:17 | ハエ日記