「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

来年度カレンダー

今日は久しぶりに船でタチウオ釣り。
な、はずだったが強風波浪のため出船断念・・・
無念。だが無理は禁物。

e0136745_16521675.jpg

昨日仕事が終わって自転車屋さんに行ったときに
来年度のカレンダーを貰いました。
自転車部品メーカーのSHIMANOのカレンダーです。

さて、このカレンダーが何月までめくられるか?
というのも、部屋にある今年の日本カメラの付録のカレンダー、1月で止まってる。
トイレに貼ってある、2002年、2003年はそれぞれ1月、7月で止まってる。
2003年はよく7月まで頑張ったな〜
という几帳面な人からみればものぐさというかアホくさ〜という感じなのです。
これは多分、もらい物のカレンダーでは写真が面白くないからめくらないのでしょう、きっと。
水着カレンダーなんぞもらったら、すぐに12月になってしまいそうです。
今度のSHIMANOカレンダーはツールドフランスなので期待が持てそうです。

by fuku
[PR]
by kusobaes | 2009-12-06 17:08 | ハエ日記