「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

整備中

今日も自転車屋さんに行ってきた。
あるある、BD-1。欲しいな〜 カッコええな〜
ところが実物を見ていたら、英国の折り畳み自転車「ブロンプトン」の方が欲しくなってきた。
こっちの方が輪行にはいいかも。
どっちにしても、15万円か〜
無理だ。

e0136745_174152100.jpg

my折り畳みにもうちょっと頑張ってもらうか。
リアスプロケットにパーツクリーナーを吹き掛けてと。
e0136745_17435184.jpg

ゴシゴシ・・・綺麗にしてやりましょうかね〜
e0136745_17444066.jpg

ハブにも注油して、回転が良くなったか?
e0136745_17462059.jpg

もう、5年近くの付き合いになる、このジャイアントの折り畳み自転車。
走りはいいとは言えない町乗り車だけど、結構いろんな所に行った。
BD-1かブロンプトンが買えるまで、壊れないでくれよ〜

by fuku
[PR]
by kusobaes | 2009-12-13 17:55 | ハエ日記