kusobaes

どっちにいくべきか

e0136745_18371766.jpg

きのうはすっごくいい天気だった。
こんな日は、散歩をしながら写真を撮りたいな〜。
それとも、年末も近くなってきたので掃除を先にしておくべきか。
いやいや、こんな日こそ訓練所に行ってポーを遊ばせてやらねば。
う〜〜ん・・・・・決めた!!
というわけだ、映画を見に行ってきました〜〜。(汗)
なんの映画かというとワンピース。本当は日曜日の仕事が終わったあと
イオンにでも行ってゆっくりウィンドーショッピングがてら観てこようかと
思っていたのだけど、アッとゆうまにソールドアウト。
みんな次の日仕事だというのに遅くまで遊んでいるんだ。
一時は観に行くのをあきらめたけど、きのう14日のシネマタウンは
1000円で観れるってんで大急ぎで行ってきました。
観た感想は、面白かったんだけどボクとしてはワンピースはマンガで読んだ方が
感動できると思った。なんというか行間があるというかちょっとその辺が自分自身
物足りなく感じてしまった。でもストーリーとしては十分オモシロイので
みんな楽しめるんじゃないかと思うのです。

by matu
[PR]
by kusobaes | 2009-12-15 19:40 | ハエ日記