人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

今年初めて・・・

今年初めて・・・_e0136745_186444.jpg

あけましておめでとうこざいます。
matuとしては、今年初のブログアップです。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

相方のfukuさんは、元気に活動をしているみたいですが
ボクの方は、年末にかかった風邪をいまだに引きずっています。
周りからは虚弱体質だと言われ、見た目とのギャップがありすぎると
笑われる年始です。(苦笑)
さすがに、このまま仕事始めを迎えるのはヤバイとおもい
写真を撮りながら散歩でも行くべェと、自転車に乗って出て行ったのですが
フラフラと初めての道を選んで走っていると、自分の家のお墓がある
霊園の近くまで来ていました。
まだ初詣も行ってなかったのですが、これはお墓参りでもしておこうと
行ったのは良かったのですが、残り少しの距離で坂がきつく死にそうでした。
これは、新年早々救急車のお世話になるのかと思ったほどでした。(汗)
なんだかんだで30㎞ぐらい走っていたのですが、風邪がまたぶり返してきて
とんだ初乗りでした。
今年こそもっと考えて行動をしなければと、ひょんなことで今年の目標が決まりました。
これが出来るように頑張ってみようと思う一年の初めです。

by matu
by kusobaes | 2010-01-03 19:22 | ハエ日記