「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

ウイスキー〜♪が・・・

e0136745_1345765.jpg

ぶれぶれ写真で申し訳ない。
岡山の飲み屋街、2軒目へ向かう三人衆。

今日は飲み会。
珍しく2軒目でハイボール(ウイスキーのソーダ割り)なんぞを飲んでみた。
極端に弱いけど今日は飲もうと決めていた。
一杯目は美味しく飲めたので、こりゃうまい酒になるかと思いきや2杯目で顔が真っ赤っかになってしまい、
少々黙り込んでしまったので、みんなに心配されたがなんとかぽ〜っとするだけで大丈夫だった。
帰りにお好み焼きを食べたときは、完全に戻っていた。

今度からハイボールを飲もう。ちょびっとだけ。
趣味は酒。か〜? な訳ないな。
♪ウイスキー〜〜がお好きなの、もう〜少〜し喋りましょ♪ 

by fuku
[PR]
by kusobaes | 2010-01-17 01:53 | ハエ日記