kusobaes

行程

e0136745_21472586.jpg

舞妓さんの撮影会。


毎年2月の最終週の恒例の研修旅行が京都か奈良に決まった。
先週の土曜日にやっと。
宿泊先や移動手段などの関係で、昨年の忘年会には決めておかないと間に合わない
ということで賛成多数で北海道1泊2日弾丸ツアーと決まっていた。
のだが・・・
この冬の厳しい寒さに参っていたのと、行動予定が忙しすぎると北海道はボツになった。
なので決まらないときのお決まりパターンで関西圏へ。
奈良か京都どちらでもいいらしく、僕が行程担当となった。

平城遷都1300年祭なので奈良にしておこうかな。
ブツブツ言われないように、いいところを探すのは難しいの〜

by fuku
[PR]
by kusobaes | 2010-01-24 22:03 | ハエ日記