kusobaes

残り物

e0136745_14533796.jpg

今日は雨・・・ですね〜
まっ、体中が痛くて自転車にも乗れそうにないので丁度よかったけど。


と、家でごそごそしてると冷蔵庫の中にまだ堂島ロールが・・・
以前、「わたしゃ〜忙しい、列べるか」と姉貴に断られた堂島ロール。
ちょっと、すまんことをしたと思ったのか姉貴がうちに届けてくれたらしい。
食べようと思ったらすでに半ロールぐらいになっていたので1カット食べたらもう残ってないだろうと
思っていたんだけど、あれ?誰も食べなかったのか〜
賞味期限を確認したら25日。
今日は・・・と31日じゃないか。
ちょっと生クリームがべちょ〜としてるけどまぁいいか〜と食べた。
あまり堂島ロールという感動もなし。
腹調子が悪くなったら完全にこれだな。

by fuku
[PR]
by kusobaes | 2010-01-31 15:06 | ハエ日記