「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

初雪・・・

e0136745_1852610.jpg

かみさんの実家は吉備中央町という所で地図で見ると
ちょうど岡山県の真ん中に位置するところにあります。
今日は、用事でカミさんの実家に朝から行っていたのですが
昼から雨が雪に変わり、辺り一面真っ白に。
ちょうどその時、みんなで昼ご飯を食べに行ってたのですが
空を見ながらオヤジさん「今日は、北部じゃなぁ」んっ?
北部とか南部ってコロコロ変わるものなの?
よくよく聞いてみると、天気予報のことでした。
確かに南部の天気予報は雨でしたが、北部は雪マークが付いていました。
今年初めて雪らしい雪を見たボクはテンションがすっごく上がってしまい
カメラを持ってウロウロしていたのですが、雪が凄すぎてカメラが壊れて
しまいそうだったのであえなく断念しましたが、ポーはうれしそーに
田んぼを走り回っていました。
犬は雪が好きっていうのは本当ですね。もう嬉しすぎて顔が笑ってました!!

by matu
[PR]
by kusobaes | 2010-02-01 23:06 | ハエ日記