kusobaes

いちごみるく

e0136745_16183612.jpg

昨日の休みは、組合の総会があったので久し振りに自転車に乗ってきました。
会場には駐車場がないので自転車で行ったのですが、凄く寒くオマケに
風も強く漕いでも漕いでも前に進みません。(汗)
家を出た瞬間に心が折れそうになったのですが、写真も撮りたかったこともあり
頑張って行ってきました。
しかし、あまりの寒さに二枚ほどしか撮ることが出来ませんでした。(涙)
帰りは少し気温が上がってきてましだったのですが、雨がポツポツと降ってきたので
カメラを一回も取り出すことが出来ず帰ってくる羽目になりました。
しょうがないので、前日にイチゴジャムを作ったときに取り分けて置いた
イチゴシロップでイチゴミルクを作りまったりとしていました。
あ〜〜なんてイチゴミルクはこんなに美味しいのでしょう。
牛乳嫌いのボクを、こんなにメロメロにさせるイチゴの凄さに感謝です。(笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2010-03-30 16:37 | 銀塩photo