「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

友よ!!

e0136745_18304866.jpg

kusobaes blog によく来てくれているイチローさんが
お店に遊びに来てくれました。
元々は、fukuさんの先輩 ikeさん繋がりで、このへっぽこブログに
遊びに来てもらっていたのですが、今回生イチローさんとご対面ということになったのです。
mixiなどでは、オフ会としてネット上で知り合った人達が実際に会って交流を深める
というのを聞いたことはあったのですが、ボクはネット上で知り合った人と実際にお会いする
のは初めての体験で、約束の時間が近づくにつれてドキドキしていました。(汗)
実際にイチローさんとお会いしてみて、ボクのなかでイメージしていた人物像とは
違っていて(もちろん良い方にですよ)びっくりしました。
色々とカメラの話やらお互いの子育ての話、あとどうやってカミさんの攻撃をくぐり抜けて
カメラを買うのか(汗)など楽しい時間が過ごせました。
しかしイチローさんが今回ウチの店に来てくれた一番の目的は、ポーのモデルデビューだったのです。
お転婆ポーだったのでしっかりとモデルがつとまったかは不安なのですが
これに懲りずにまたお願いしたいです。やっぱり自分だけで撮っているとマンネリ化してしまって
いつも同じ顔のポーしか撮れないので、他の人が撮ったポーを見てみたかったのです。
こうやって友達の輪が広がっていくのはいくつになっても嬉しいことですね。
何だかボクも新入生になって新しく友達が出来たよ〜と喜ぶ子供のような気持ちになれました。(笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2010-04-01 19:22 | ハエ日記