kusobaes

寝てしまいたい

e0136745_1992574.jpg

今日はすっごく気持ちのイイ朝でした。
空は晴れ渡り、日差しも暖かで、あ〜春がやってきたな〜と思わせてくれた朝です。
ポーといつものグラウンドに行くと、霜で瀕死の状態だったクローバー達も
春の暖かさに元気よく育っていました。
そのうえを歩くと、フカフカしていてすっごく気持ちがよく
思わず寝ころんでしまいました。(笑)
朝早くのグラウンドには誰一人おらず、こんなことが恥ずかしくもなく出来ちゃいます。
青い空を見ていたら、そのまま寝てしまいそうになったのですが
ポーが側にやってきて、顔をクンクンと臭いながら口の一角だけをヒト舐め。
どうやらよだれが出ていたみたいです。(苦笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2010-04-08 19:21 | ハエ日記