kusobaes

なぜ、登るのか?

e0136745_21221420.jpg

モンベル 大山店
大山にはちょっと雪が残ってる。
大山登山口のすぐそばにあるので、ここで一式揃えて「ほな、行ってきます」
ってな具合に頂上へ・・・な訳ないか。

ここに来ると欲しいものがありすぎて困る。
ちょっとデイパックでも買おうかと、いろいろ背負ってみる。
ははぁ〜ん、20リットルぐらいが重宝しそうだな。
でもな〜1キロ近くある一眼レフを底のほうに入れると出すのが面倒だとも。
やっぱり今使ってるメッセンッジャーでいいか〜
結局、ジオラインのインナーとカラビナキーホルダー(これが便利がいい)を購入。

e0136745_2134797.jpg

違う方角から見た大山。
いつ見ても雄大さに感動してしまう。でも、怖くも感じる。
「よ〜し、今度は大山登るぞぉ〜〜!!」と言ってしまった・・・
「本気か? 登る気があるんなら付き合うぞ。頂上まで?」
「いや、5合目まで、というかランドネちゃんがいるところまで」
「・・・? 登る理由が不純じゃの〜」

ただ、野草でも撮りながら登山するのもええかな〜と思っただけ。

by fuku
[PR]
by kusobaes | 2010-04-28 21:44 | ハエ日記