人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

30コマ目

30コマ目_e0136745_20453858.jpg

スリーブをスキャナーのガラス面にそのまま置いてスキャンしてみたけど、ピントがずれるね。
一応、リバーサルを使ったって証拠。


さて、いよいよGWに突入。
今日の朝なんか車いないね〜仕事帰りは渋滞だったけど・・・
みんな遅くても今日からGWなんだな。
可哀想にmatuさんは仕事かえ。
休みが4日もあると思うだけで気分がええねぇ〜

さっき、武さんから電話があって倉敷の現場でのこと。
そこは本家を大改造してるんだけど、今日は武さんやら、あくらくんも来て休憩時に
次はチャリで何処行くってな話をしてたんだって。
突如、隣に住む娘がやってきて今日は仕事をするなと、みんな帰されたそうな。
6月の法事に間に合わすために、みんな必死に仕事してるのに。
なんとも可哀想な・・・
あ〜行ってなくて良かった。

by fuku
by kusobaes | 2010-05-01 21:12 | 銀塩photo