人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

黙々と

黙々と_e0136745_19265761.jpg

倉敷まで、寸法取りにだけ行ってきた。
先日帰らされた大改造中の現場。
みんな、ちゃんと仕事してんのかと思い覗いてみると、黙々と仕事してた。
珍しい・・・
だが、見つかるなり一言。
「暇なんなら、ちょっと自転車屋行ってきてくれん?」
わしゃパシリか?



話は変わって、
何々、matuさんはPENデジが欲しいのか~
さては、ライカレンズを付けて遊ぼうとしているな。
わたくしはと言いますとクラッセSを買った。
あまりにも安く売られているのでフィルムを未だに作り続けてくれている富士フイルムに
感謝の気持ちを込めて買った。装填してるフィルムはコダックだが。。。
と、いうか
チャリンコに身軽に乗るときにもフィルムカメラで撮りたい!  コンデジいらね~と思い
コンデジは母親にあげて、クラッセをサドルバックに入れて走ることにした。

このカメラ、シャープでヌケがいい。ただ現像が悪いだけ。
FUJINONレンズはなかなかいいぞ~

by fuku
by kusobaes | 2010-05-08 19:35 | 銀塩photo