「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

さようなら・・・

e0136745_19265965.jpg

部屋の模様替えをしようと思いながら早一年。
ようやく昨日取りかかりました。
まず手始めに、kenさんから調達した3メートルの板が3枚。
これを半分の長さに切ることから始めます。
親父の日曜大工作業場に行ってみると、電動丸鋸が。
昔、kenさんから 「素人が丸鋸に手を出すんじゃねェ〜」と言われたことがあったのですが
まあ大丈夫だろう!!と軽い気持ち。
ちょっとビビリながら、チュイ〜〜ンと大きな音を立てて木を切っていきます。
順調に切り進んで、後もう少しのところで急に丸鋸が暴れ馬のように跳ねてきました。
ギャウ〜〜ン、キーン。もう少しで足か手がおさらばでした。
反省です。(汗) プロの言うことは聞かないといけません。
ボクはもう日曜大工から引退して普通のおじさんに戻ります。
ここにそっとオーバーオールを置きます。 さようならオーバーオール・・・。

by matu
[PR]
by kusobaes | 2010-05-18 19:41 | ハエ日記