kusobaes

パンク

e0136745_16222986.jpg

“パンク” といっても音楽の方じゃありません。
自転車のタイヤがパンクしてしまったのです。
自転車屋さんに持っていって、直してもらおうかとも思ったのですが
最近、ボクの中のテーマは“myself” まずは自分でやってみようなのです。
ただ自分のキャパを超えたことに手を出すと、昨日みたいに危険なことになるので
安全なことからすることにしました。(汗)
なので今回は、自分でタイヤのチューブを換えてみよう!!です。
そこのあなた、何をチューブの交換ぐらいで騒いでいるんだと思っていますね。
ボクには大変なことなのです。
生まれて初めての経験で、人の倍ぐらいの時間が掛かりましたが
無事に交換することが出来ました。なんせ天才的に不器用ですから。(苦笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2010-05-19 19:10 | ハエ日記