「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

祝?!

木村カエラちゃんが結婚したというニュースが騒がしいです。
仕事をしていても、テレビから何回も流れてきます。
その度に、ボクの気持ちはせつなくなるのです。
たぶん、日本のあちこちにボクと同じように胸を痛めている
オッサン達がいると思います。(苦笑)
あの桑田佳祐さんも、木村カエラちゃんが好きすぎて
嫌われたくないからという理由で、会うことが出来ないそうです。
何だかその気持ち凄くわかります。まあ、ボクなんかが会うことなんて出来ませんが。(笑)
でもここはファンとして、彼女の幸せを願ってお祝いを言いたいです。
う〜〜、オメデド〜〜。(涙)
しょうがないので、YouTubeでドコモのCMをみて寂しさをいやします。
そういえば、このCMで彼女が履いていたラバーソールはボクの友達の店にあった物だそうです。
急にスタイリストさんの方から電話が掛かってきて 「靴を東京まで送って欲しい」と
頼まれたそうです。なんで岡山の店に?と思ったら日本のなかで、サイズと色があるのが
友達のところの店だけだったそうです。
かなり急いでいたらしく切羽詰まっていたのでしょう。
それにしてもスタイリストの仕事も大変ですね。イメージを完成させるために走り回るスッタフ達。
そういったことを考えながら見ると、またひと味違ってきて見えます。
まあボクの場合は、木村カエラちゃんが映っているだけで良いのですが。(笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2010-06-02 16:08 | ハエ日記