kusobaes

e0136745_17403135.jpg

彼の名前はブルー。今年で12歳になる。
ウチの息子とは3歳違い。
息子が通っていた保育園と、彼のご主人の店が近かったこともあって
保育園の列の横を、ご主人と一緒に散歩している彼は人気者だった。
キャッキャと黄色い歓声を上げていた子供達も、今では声変わりをし
野太い声でつまらなさそうな振りをしている。(苦笑)
彼も人間の歳にすればおじいちゃん。心なしか吠える声もかすれていたりするのだが
まだまだ元気よくご主人の仕事場で、今も看板犬として活躍している。
たぶん今日も、レザークラフトをしているご主人の足下で寝ているだろう。

by matu
[PR]
by kusobaes | 2010-06-04 17:59 | ワンコ