「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

Father's Day

e0136745_21562464.jpg

ようやく、もらうことができました。父の日のプレゼント。
ほしかったロバート・フランクの写真集 『The American』です。
どの本にも、おすすめの写真集として紹介されているのですが
ここ岡山の本屋さんでは見かけたことがなかったので
見てみたいなとずっと思っていたのです。
そんな想いを息子は知っていてくれたのか、クッ~~~ウ。(涙)
さすが我が息子。やる時はやってくれます。
といけば、いいのですが、実はこれにはタネがありまして
オカンにプレゼントを贈った息子としては、オトンにもやらないと
うるさく言われるだろうと、何をプレゼントすればいいのかカミさんに相談
したのですが、カミさんも思いつかずボクに直接聞いてきたのです。
息子もカミさんも、ロバート・フランクとは誰だ?といった感じですし
おまけにパソコンも使えないので、結局amazonでボク自身が注文しました。(苦笑)
乙女の心を持つボクとしては、サプライズ的にもらって涙の一粒でも流したかったです。(笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2010-06-21 23:08 | ハエ日記