「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

眠れない夜

e0136745_2024568.jpg

毎日暑いですね。
冷え性なので、クーラーをつけて寝るのが苦手なボクですが
さすがに扇風機も無しでは寝ることが出来ません。
風のある日は窓を開けておけばいいのですが
微風の日は辛いモノがあります。
ボクの部屋には窓がひとつしかなく、おまけにすごく高い位置にあるので
少しの風ぐらいでは無風状態と同じなのです。
グリコは外が見えるので、すっごくお気に入りの場所で窓を開けると
スグに飛んでくるのですが、ボクとしては少しでも風が入って欲しいので
グリコの巨体はすっごく迷惑なのです。(苦笑)
しかし退かすわけにも行かず、悦に入っているグリコを暑さに身もだえながら
下から写真を撮って、暑さを紛らわすボクでした。(汗)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2010-06-23 20:37 | ハエ日記