kusobaes

よくやった!!

e0136745_21133541.jpg

ワールドカップ楽しんでますか?
きのうは、日本の激闘を観ていて完全寝不足です。
それにしても見ている人、多いみたいですね。
お客さんに聞いてみても、結構の人が見ていると答えられます。
それもデンマーク戦、夜中の3時にあった試合も起きて観たという人が多かったです。
普段、サッカーは観ないのだけど、やはり日の丸を背負って戦う試合は観てしまうという
意見もすごく多かったです。
結構みんな自分の国が好きなんだと思うのです。
どっかの組合が、日の丸掲揚は軍事主義につながるとか言うけど
そんなことないですよ。
みんな日の丸に誇りを持っていることを感じさせられたワールドカップでした。
ありがとう!!日本代表の選手達。よく頑張ってくれたと思います。
しかしこれでワールドカップが終わったわけではありません。
こっからが本番です。これからの試合が楽しいのです。
まだ当分寝不足がつづきそうです。

by matu
[PR]
by kusobaes | 2010-06-30 21:26 | ハエ日記