「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

グリコです

e0136745_18303667.jpg

オッス!! 俺グリコ、二歳のネコだ。
俺によく似た柄で、有名なネコにソックスってヤツがいる。
何処かの国の大統領の所にいて、ファーストキャットなんて呼ばれていたっけ。
さぞかし高級な暮らしをしていたんだろう。
俺の飼い主のオヤジなんて、高級という言葉からすっごく遠いところにいるんじゃないか。
今日も気持ちよく寝ていたら、ワケのわからない言葉を叫んでいる。
「おえグリ、けー、ちょーけー、はよーけー、えーけーけー、もーなんしょんなー」
何をいってんだ? ラップかと思ったがどうも違うらしい。
うるさいので近くに寄っていったら、最後の言葉を残してどっかに行ってた。
まったくネコさわがせなオッサンだ。静かに寝かせてくれ。

by guri
[PR]
by kusobaes | 2010-07-06 18:24 | ハエ日記