kusobaes

最後の休日

e0136745_1836981.jpg

今年のお盆休みは、珍しく4連休でした。
親父の初盆なので、遠くに出掛けることは出来ないのですが
結構楽しみにしていたのです。
しかし・・・またやっちまた~~~!!(汗)
連休になると体調を崩すという悲しいこの体質。
今回も夏バテから胃腸の調子を崩し、挙句の果てはこのチキンなハートが
色々とよからぬほうに考えすぎて、昨日までの休みは家でウジウジとしていました。(苦笑)
食べる物も柔らかいものばかり食べて、だいぶ良くなっていたのでちょっと安心していたのですが
やっぱり、チキンハートが騒ぎ出すのです。ヤバイヨ~ヤバイヨ~と。
なので、最後の休みにも関わらず病院に行って胃カメラを飲んできました。
診断の結果 「きれいですよ~。ちょっと食道と胃の入り口がゆるんでいますね」と言われました。
家に帰ってカミさんに言うと 「ほら、言ったが~、大丈夫じゃって。大げさなんじゃから」と
すっごくバカにされました。(苦笑)
カミさんも休みを楽しみにしていたのですが、僕の胃が痛い騒動で台無しにされ怒っていました。
この穴埋めに、来週の休みはケーキを思いっきり買わされる羽目になりそうです。(苦笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2010-08-16 18:36 | ハエ日記