kusobaes

夜な夜な連休

e0136745_1752446.jpg

この連休、完全に夜行性になってます。
一昨日は、飲み会で午前2時過ぎ。
昨日は、釣りで帰ったのが午前3時前。
今日は起きてから、図書館に入り浸り。
川内倫子や市橋織江やら若手写真家の写真集を散々見てきました。


そんな昨日、夕方6時に集合してmatuさんとkenさんとトリオで釣りに行ってきました。
釣りの後に、焼き肉をしてくれるという特典付きで。
釣りの方は、あまり芳しくない釣果で9時過ぎに納竿して、楽しみの焼き肉です。
matuさんは、調理道具に野菜やお茶を用意してくれて
kenさんは、肉とおにぎりとチャイを持ってきてくれて
僕は・・・食べる人です。

このメンツが集まれば、話も長くなり、「わしらの若かった時代が一番面白かった」ってな具合で
うだうだと夜中の2時過ぎまで浜辺で語り合うのでした。
帰りには、matuさんのピオーネのおみやげまでありました。

いやぁ〜ほんと段取りのいい友達を持つといいもんです。
お二人さん、次回もよろしくお願いいたします。



by fuku
[PR]
by kusobaes | 2010-09-20 17:27 | ハエ日記