kusobaes

いっきに・・・

e0136745_12323285.gif

なんだか、昨日おとといの雷と雨で、いっきに秋が来たようです。
今朝は半袖では寒いぐらいで、あわてて長袖を引っ張り出して着ました。
暑いのが比較的平気なグリコも、さすがにこの夏は玄関のフローリングで
横たわっていることが多かったです。
動物たちは快適な場所をよく知っているみたいで、息子も真似して横たわると
「ここは涼しくて気持ちイイ〜」とグリコと一緒にゴロゴロ。
グリコの方はと言えば、せっかく自分の憩いの場所にやかましいのが来たと
ちょっと迷惑顔です。(苦笑)
そのグリコも昨日からの涼しさで、早速快適な場所のカミさんの布団の中に
潜り込んでいるみたいです。

by matu
[PR]
by kusobaes | 2010-09-24 12:45 | ハエ日記